HOME
H25年大会
H24年大会
H23年大会
連盟役員
支部連盟
長崎市結果
合同練習
強化練習
会員資格
リンク集
理事長より




 
理事長より


KTN杯 お礼 

 今年も残りわずかとなりました。11月26日と12月3日に行われました、第19回KTN杯団体戦では、たくさんの参加をいただき、ありがとうございました。体育館の中は、熱戦に次ぐ熱戦で外の冷たい空気も感じないほどでした。一人の怪我人もなく、無事終了できたことにほっとしています。
 1年を締めくくるこの大会には、登録しているほとんどの人が参加する、とても意義ある大会だと思います。勝ち負けもそうですが、個人戦では味わえないチームとしてのバドミントンが楽しめたのではないでしょうか?
 今年も残り少なくなりましたが、大掃除や正月の準備にと忙しい毎日が続くのでしょう。それとクリスマスも。 来年は早々にオープン大会が2月14日(月曜日)アリーナにて開かれます。県外からの参加者も多く、またいつもと違った試合ができるのではと思います。たくさん皆様の参加をお願い致します。 インフルエンザがはやっております。お体に気をつけてください。 では、皆様、よいお年をお迎えください。

 平成22年12月10日
                         理事長 花井 小夜子


「理事長より」バックナンバー




  
Copyright © 2010-2011 Nagasaki Ladis Badminton Association All Rights Reserved.
inserted by FC2 system